>    投稿者:    投稿日:2017/12/25(月)20時26分24秒         

> > 昔からコミケ行ってる人とか、エロゲやってる人とか、
> > DOSやそれ以前の時代からPC使ってる人は、
> > SNSとの相性がものすごく悪い
> メジャーなSNSと同レベルのものを作るには技術も資金もいるけど
> 最低限動くだけのものなら、入門程度の技術力でも簡単にできる
> だから昔からのパソオタとかエロゲオタからは見下されるんだ

昔のPCユーザーはスキル高いのな
小学生でもプログラミングとか、周辺機器自作とか、普通にやってたみたいだし(;´Д`)

参考:2017/12/24(日)14時45分46秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク